Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsunsunta2000.blog.fc2.com/tb.php/51-76a9c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/18  

<リハ>

両松葉杖でなんとか2往復。

「100m!」とM/PT。

でも「友達に後ろから呼ばれたら、振り返ってステンと転びそうだ!」だって。

さすが、お見通し。


~ * ~


昨日、軽いヘルニアがあるといわれた。

あ~あ。
       


今日は高校のときの部活の友達がきた。

彼女はOTの学生だ。

ヘルニアのことも、体調のことも自分のことのように親身になって聞いてくれた。

リハ室で訓練をする松葉杖の私をみて彼女は泣き出してしまった。

「あんなに元気にみんなでバスケをしていた○○がこんな状態になってるなんて…。」って。

優しいな。


最近、自分のことで精一杯。

心から笑えない自分がいやだ。

心を広く、クヨクヨしない。

考えても仕方ない、やるしかない。前向きに明るく。元気ハツラツ。



短大の友達たちが夏休みを終えて来てくれた。ミナサンおかえりなさい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsunsunta2000.blog.fc2.com/tb.php/51-76a9c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Summer Tirol

理学療法士

学生時代、19歳にて右RAO(寛骨臼回転骨切り術)を受けました。

理学療法士を目指す中、医療従事者を目指す1人として、1人の患者として綴った日記です。

途中、痛みと試験ですったもんだしますが(笑)、
沢山幸せももらった時間です。


RAOの術後経過だけでなく、医療者側からは見えない患者様の心や体の痛みが届きますように。


患者様や、ご家族、そしてこれから医療の道を目指す方、医療の道にいらっしゃる方、どなたかのお役に立つことができましたら幸いです。

* 16年前のオペですので、プロトコールは現在とは異なると思いますがご了承下さい。

Extra

プロフィール

Summer Tirol

Author:Summer Tirol
理学療法士

学生時代、19歳にて右RAO(寛骨臼回転骨切り術)を受けました。

理学療法士を目指す中、医療従事者を目指す1人として、1人の患者として綴った日記です。

途中、痛みと試験ですったもんだしますが(笑)、
沢山幸せももらった時間です。


RAOの術後経過だけでなく、医療者側からは見えない患者様の心や体の痛みが届きますように。


患者様や、ご家族、そしてこれから医療の道を目指す方、医療の道にいらっしゃる方、どなたかのお役に立つことができましたら幸いです。

* 16年前のオペですので、プロトコールは現在とは異なると思いますがご了承下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
